一歳のお誕生日。プレゼントのおすすめはバルーン

子どもの一歳のお誕生日。生まれてから一歳までの一年は、赤ちゃんは日に日に成長。生まれたてらほやほやから、早い子であればたっち、何歩か歩くまでに。

2時間ごとの授乳でママは寝不足の毎日。もっとも手がかかり、もっともめまぐるしく子どもが成長する一年です。

振り返ってみれば、長かったような、あっという間だったような一年。一歳のお誕生日は親にとっては感慨ひとしおのことと思います。

そんな特別の日である一歳のお誕生日のお祝い。いざ贈るとなると何がいいか迷いませんか? そんなときにおすすめなのが

バースデーバルーン

チビの一歳のお誕生日のときにいただいて、とってもうれしかったのがこれ。
(当日の朝にでっかい箱が届いてビックリ!)

特にお部屋を飾り付けなくても、これがあるだけで誕生日のハッピームードが一気に盛り上がります。
1歳の子ども自身もふわふわ浮かぶ様子に興味津々。うちのチビは喜んで追いかけまわしていました。
しかも思ったよりけっこう長持ち。うちの場合、補充用のガスを入れたら1ヶ月近くもちました。

そのときだけのものだから、自分で買うにはちょっと気がひける……。だからこそ、もらったらうれしいもの!
1歳の子どもだけでなく、大人だってテンションがあがるバースデーバルーン。2歳、3歳……もっと大きい年齢だってきっと喜んでくれると思います(10歳ぐらいにもなると、もっと実用的なもののほうがいいのかしら?)。
子どもへ贈るお誕生日プレゼントに迷ったときは、お試しを。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/woods44/colelog.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/woods44/colelog.net/public_html/wp-includes/template.php on line 792

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/woods44/colelog.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/woods44/colelog.net/public_html/wp-includes/template.php on line 792