いちご狩りにキャンプに旅行!春はお楽しみが目白押し

春らしくなってきたこのごろ、仕事が落ち着いていることもあり、週末やゴールデンウィークの予定を立て始めました。

共働き&保育園通いのわが家は、夏休みはお盆の3〜4日程。7、8月もわりといつも通りな感じなので、春先からまんべんなく予定を入れていっています。

今年の冬はチビ(4歳)がインフルエンザにかかって、計画していた雪遊び旅行が頓挫しました。しばらくイベントがなかったので、つい張り切ってしまいます。

3月はテーマパーク&温泉へ1泊旅行

4月はいちご狩り&BBQに参加

ゴールデンウィークはキャンプ場へ

暖かくなると、なぜだかわくわく。アクティブな気持ちになるから不思議です。
着るものばかりではなく、気分もフットワークも軽くなるんだよなあ。

仕事ばかりだと「なんで働いているのだろう」とか「この日々はいつまで続くのか」とかつい気持ちが沈んでしまいます。
だけどイベントがあるとがんばれる!
チビがよろこぶ楽しいイベント。チビの笑顔やみんなで過ごす楽しい時間が、わたしにとってのニンジンかも。なーんて。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/woods44/colelog.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/woods44/colelog.net/public_html/wp-includes/template.php on line 792

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/woods44/colelog.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/woods44/colelog.net/public_html/wp-includes/template.php on line 792